桜の刹那

気軽によっていってね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

補充

ばんゎ☆

久しぶりのブログ更新だゎ(*艸3`)最近矢鱈と学校の補充忙しくてなかなか更新できませんでした(TωT)
明日まで補充だからまぁ頑張りますd('ε`*ゝ)まぁゥチは学校の補充ょりメイプルを頑張ってます☆

んま!明日補充おわたらメイプル行くかな☆ワラ

でゎでゎ!!!!
また会いましょー☆

(*゜ω゜)βeyβey♪
  1. 2008/03/25(火) 00:02:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

シリアルナンバー

おはようざーます☆

またブログ更新さぼっちゃった(>_<)いつもなんだよねぇてか、サボった言うより、車の中に置いたままにしたから?だね('Д

まぁこの話は置いといて、本題☆

昨日シリアルナンバー付きのファンタ初めて買いました☆思いきってファンタ二本買って二本とも一気しました゚o゚ 正直・・・・・胃が殺られました・・・・orz
そんなわけで、シリアルナンバーですが・・・・・正直いらないです(^_^;)なので、コメした人に差し上げたいと思います☆(メイプルで差し上げたいと思いますのでm(_ _)m
一応人数多ければ抽選形式でやりますm(_ _)m
たくさんのコメ御待ちしてます☆

でゎ!今日はこの辺で!!

続いてコメ返信☆

ゆいお様☆
リンクありがとう☆まじ嬉しいでふ(ρ_;)
☆┳НÅЙκУοU☆
またコメ御待ちしてます☆
  1. 2008/03/03(月) 10:16:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

災難(>_<)

おはようです★


またまた久々にブログ更新しました
携帯止まったのは痛々しかったです(´・ω・)メイプルしてて、携帯でメールしようとしたら、「送信出来ません」・・・・・・・・
キタ━━(゚∀゚)━━!!

まぁこれが初めてじゃなかったのが不幸中の幸いでしたね(´・ω・)
今後は気を付けます(´・ω・)ゝ

次回からまた更新していくのでよろしくね(*>艸・)☆
でゎ、beybey♪

コメ返信☆

桃チョコ様
コメありがとう(*>ω・)b またコメしてね☆今度桃のブログにお邪魔いたしまするm(_ _)m

ゆいお様
コメありがとう☆
うん!レクサスですよ!笑
ややこしくてさーせんm(_ _)m笑

  1. 2008/03/01(土) 08:47:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

(´-_-)y-~~

久々にブログ更新

最近棗のほうで遊んだり、狩人になってたりしてたけど、ある理由で消すことになりましてねぇ(;;)
理由はのべられませんが・・
まぁ消すことにしたので、今スピアマンを育ててます(*≧∀≦)b!! 今日したことは、2次転職しましたもちろん選んだのはスピアマンです理由はドラゴンナイトに憧れてましてね(*>艸・) 次にしたことは、買い物位ですね(´・ω・)
着古したマントSTR10買いました(´・ω・)しかも五回すべて成功マントという凄いマントでした15Mは痛かったですが・・・・orz

主な内容全て述べましたまぁ、夕方に来れたら来ます

それでは、(*>艸・)才ゃすみtょゝさL1☆
  1. 2008/02/22(金) 01:34:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々の・・・・

おはようございます!


昨日は体調不良で学校休んだんだけど・・・暇すぎる('A
と、言うことで、朝からゲームしてました(
でも頭の中では、「あー、メイプルしたいなぁ」これしか考えてませんでした(∀)

そして時間がたち、時刻はもう夕方の6時
親からパソコンつけてくださいと頼んだら、あっさりOK!
すかさずメイプル起動させました( ̄∀ ̄)笑
昨日は狩りなどはしなくて、キャラ入れ換えばっかりですた(

メイプル内での彼女と3時間話して、ある人には調髪のチケットプレゼントしたり、変な人からは、晒しとくから・・・・・なんで?と言いたくなるほど言われました('
まぁ昨日はこんなことがあったわけです(笑)

それでは、(*)(・*)(A・*)(・A・*)(*・A・*)(*・A・)ノまた会いましょう☆



コメント返信☆



琴音s

んと、誰なんだろう・・・(' まぁとにかくコメントあざでふゥチも画像の載せ方分かんないです(
分かり次第ご連絡差し上げますm(_ _)m
  1. 2008/01/31(木) 09:09:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
